2014年4月5日土曜日

雑穀甘酒ミニ知識 Vol.1は、できあがりの図!


雑穀の甘酒ってなんだろう?という方のために、ミニ知識を連載していきます!
Vol.1は、できあがりの図!

できあがりのイメージはとっても重要♪

この「雑穀甘酒」は、このままでも、もちろん、食べることができます。
ノーシュガーですが、 めちゃくちゃ、甘いです。

この「雑穀甘酒」が日々、冷蔵庫にある、というだけで
プチシアワセな安心感♪
(このプチシアワセが、女性にとってはとっても大事!)

ちょっと、甘い物が食べたいときに、
思いっきり食べて、リフレッシュ!!できます。

お家に、「雑穀甘酒」があったら、、とイメージしてみてくださいね!
次回は、材料をアップしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿