2014年6月10日火曜日

6月11日@ふれあいファーム「試食コーナー」出来ます!

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。


明日、ふれあいファームさんの店内に、
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        ふれあい
         野菜
       3分クッキング
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜
の試食コーナーができます。 
(現在、月2回の予定)

つぶつぶ流野菜料理の一口試食です。
こんな料理術があったのか、という目からウロコの
カンタンクッキングの試食です。

カンタンすぎて、え〜それだけ?と一瞬思うかも知れない。

でも、それが、続けられるコツ。
そして、オイシイなら、問題ないー!

お野菜のお買い物がてら、おしゃべりに来てね。
つぶつぶ雑穀の販売もあります!

そして、今回から、店内です〜〜〜〜♪

お天気の心配もせずに、
お客さんとゆっくりとお話することができます−。

すでに、「お買い物に行きます!」と雑穀の予約が入りました。
ありがとうー。
(今日、ウチに来てもらってもいいんだけど・・。
ふれあいさんで待ち合わせするのも楽しい気分・笑)



ところで、ふれあいファームさんとの出逢いを
ブログにアップしていないことに、今、気がつきました・・。
きっと、どこかで、誰かの参考になると思うので、
今度、アップします−!


次回、「ごはんの力・雑穀料理教室1日完結・1日体験講座」は
6月29日(日)です。
食べることは、生きること、日々の「ごはんの力」を知って、
豊かな人生を楽しもう♪
お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿