2014年6月25日水曜日

7月4日 完全〆切間近!若干空有り★もったいない〜。

こんにちは。

『狭山de雑穀ごはん』の

さかのじゅんこです。



7月4日に開催する、入間ガスでの料理教室の公式受付を締め切りました。

が、ウラ情報です。
ちょっとだけ空いています。

もったいない〜〜。
30日には完全に〆切ます。

そのうち申し込もう〜と思っていた方、
迷っている方も、連絡ください・笑。
junko_sakano☆xb3.so-net.ne.jp(☆→@)

「行ってよかった!」と言えるよう、
背中を押します!

この日の詳しい内容はこちらをご覧ください>>

この日は、入間藤沢の自然食品店「自然屋」さんも参加します♪
平日に、お時間のとれる方、お待ちしています!



そして、週末の方が、いいよ〜という方は、
29日の「ごはんの力・雑穀料理教室 1日体験講座」にどうぞ♪

今回は、入曽にあるレンタルカフェで開催です。
詳しくはこちらをご覧ください>>


 

先日、ふと窓の外を見たら
ベランダから見えるもの全てが
赤く染まっていました。

ブラボーと思って
西を見れば真っ赤な夕焼け空。

大きな芸術すぎて
コトバがありません〜。

夕陽が沈んだ後の空が
いちばんいいんだよ

って以前誰かが教えてくれたっけなーと、
FBでつぶやいたら、

つぶつぶオフィスのとこちゃんが
「わたしもこの時間の空がいちばん好き〜。
マジックアワーっていうんですよ」
と教えてくれました♪
今日の夕空はどんな顔をするかしら・楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿