2014年6月6日金曜日

6月の「ごはんガール」増殖中!

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。


ごはんの美味しさを家族に届ける『ごはんガール』増殖中です。

今日も、
素敵な「ごはんガール」と「ごはんベビー」が誕生しました。

このベビーちゃん、実は、まだあまり固形のものを食べさせていないとのこと。

「そうか、じゃあ、おっぱい飲んで、待っていてね」
なーんて、私が、言うワケない。

ベビーに、「甘酒どう?」「沢庵どう?」と、すすめてみました。

最初は、「なんだ?この人?」というお顔・・♪ そりゃ、そうだ。

それが、甘酒をお口にいれると、
もっと、もっとと食べだし、
沢庵もずっとしゃぶっていました。






ね〜、ホントに赤ちゃんは、カラダが欲しているものをちゃんと知っている。
ママもビックリ☆

また、
「子ども達が、塩がほしい、って言ってなめているんです」
という話しも出ました。

エライ!子ども達、スバラシイ!!!!!

さぁ、これからは、
大人が頭を入れ替える時代。

そして、
「ごはんガール」、
いえいえ、
「ごはんママ?」達が活躍する時代になるよ。




楽しみ−!

次回は、6月29日(日)@入曽のビノセンスカフェにて。

カフェにいるだけでも、エネルギーupできる、
ちょっと贅沢なところです♪ 詳しくはコチラ>>

「ごはんガール」になりたい〜〜という方、待っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿