2014年6月12日木曜日

ふれあい野菜3分クッキング スタート!

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。


「ふれあい野菜3分クッキング」初回終了。

楽しかった♪

9時オープン開始とともにのお客様がなだれ込み、勢いに圧倒されました、笑。

カフェに来るまったりしたお客さんとは、違う、、、
「買うぞ−」という勢い(?)がある。
そこに、「試食どうぞ♪」と、バンバンすすめるのがオモシロイです。





今日は蒸しナスに、ニラソース。
『おいしい、おいしい、コレ、おいしいわ』
『ニラを生で食べるの? へぇ〜やったことないけど、やってみるよ』
『梅酢なら売るほどあるから、つくってみる。
  よかったーどうしようかとおもっていたの』
『いいコーナーが出来たわね』etc。。
 と、たくさんの会話がありました。

なかには、
『え?自分でつくるの〜??? 作ったのを売ってよ』
とか、笑。

どんな会話でも、実際に料理をする方たちとお話する現場は
発見がいっぱいあります。

これから、
目からウロコの3分野菜クッキングを紹介していきたいと思います。






ありがとうございました!!
次回は25日(水)です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿