2014年6月15日日曜日

おいしかったぁ♪ サンドウイッチ作りました!

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。



美味しくて、楽しくて。
ありがとうございました!!

今日は、
「雑穀サンドウイッチと雑穀スープのおけいこ」。
こうして、我が家で、オイシイ時間を過ごせるって
ほんと〜〜に、有り難いです。

そして、今日も「目覚めたガール」が引き寄せられてきました。
これは、目覚めた女子、と
目覚めたがっている女子、の両方の意味をもっています・笑。





「カラダが雑穀を求めているから来た」、
「なんかじゅんこさんに呼ばれた気がしたんだ−」と。

狭山でつぶつぶを広めて行こう!と言っても、
私ひとりでは、道はつくれない。
こうして、一人、ひとりと繋がっていくことで、
道ができていくんだなーと、改めて実感。

すべてもモノに、アリガトウ!







つぶつぶ雑穀が気になる方は・・・

「ごはんの力・雑穀料理教室1日完結・1日体験講座」
6月29日(日)へお越しください!
食べることは、生きること、日々の「ごはんの力」を知って、
豊かな人生を楽しもう♪
雑穀甘酒もマスターできますよ。
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿