2014年6月23日月曜日

引き出物に「ニラソース」?? 

こんばんは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。




前回(6月11日)のふれあいファーム試食コーナーにて、
「ニラソース」を覚えた友達からの報告です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
蒸しナスと冷や奴のあとは、今朝はうどん茹でてニラソースかける。*\(^o^)/*

そうそう、昨日の法事の引き出物にもニラソースを一瓶ずつラッピングしたのを入れたわ。(u_u)

姉ちゃんなんて、「ニラソース? 友達のまみこんとこでこの前食べたわ」
と怪訝そうな顔して

「味見してからにする」とか言うから味見してって出したら

一口食べて

「美味しい!なにこれ!まみこんとこで食べたのとはまるで違う!」

って感激してたわ。(^ν^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(メールはここまで)

う〜ん、法事の引き出物に・・・なんて、さすがだわ!
こんな友達がいて嬉しい〜〜☆感謝、感謝です。




次回は明後日6月25日(水)に、「ふれあいファーム」に行きます♪
お買い物がてら、遊びに来てね。>>

0 件のコメント:

コメントを投稿