2014年6月12日木曜日

「杜の会」の矢野さんが我が家へ!

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。

「杜の会」の矢野さんが、我が家へ来てくださいました−。

3月、日高での矢野さんのお話を聞き、
マンションでできることは何かを、
矢野さんに教えてもらいたい、と思っていました。
それが、本日、遂に実現〜〜〜〜♪♪ 嬉しい☆

空気の流れの話しからはじまり、土木建築の話しを超えて、
これからの女性の役割の話しまで。




私は、久しぶりに、ミーハー的な気分・笑


とっても楽しかったーーーーーー!!





これからやりたいことは前例のないことづくし、
でも、それは、生命の暮らしからみたら、当たり前のこと・・
だから、私は興味をそそられるし、やってみたい。
きっと後に続く人がでてくる。
日々、奇跡への挑戦です♪

さぁ、行動、行動!

矢野さんの活動の詳細はコチラ>>
今月6月29日、山梨/身延での講座もオススメです こらにお尋ねください>>

0 件のコメント:

コメントを投稿