2014年7月18日金曜日

7月17日 雑穀カレーの店「もちアワカレー完売!」

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん の

さかの
じゅんこ
です。

昨日は、「つぶつぶ雑穀カレーのお店」@入曽ビノセンスカフェ 3回目。
「もちアワカレー完売!」です。ありがとうござました!

マックス12名の小さなカフェに、20名以上のご来店で
ジャスト2回転でした♪

つぶつぶ料理をまったく食べたことのない方が半数でした。

感想をちょっと紹介。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪どんなカレーの味なのか想像もつかなかった。
素材そのものの味がいきていて、しかし、すごくおいしかったです、
やさしいカレー味でやみつき!料理教室に通いたい。
純子さん

♪知人から聞いていたのですが、どんな味なのか(つぶつぶカレーが、甘酒やデザートが、)楽しみにしていました。
色合いがとてもステキで、味もスパイシー&マイルド、とても美味でした。又頂きたいと思います。Mさん

♪雑穀がカレーにするには、どうなるのか楽しみにしていました。
しつこくなくて、とてもおいしかったです。しっかりお腹いっぱいになりました。もちキビコーンごはんは、子どもがおかわりする程、おいしかったようです!
智子さん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8月は、デザートが変わります。
何にしようか・・・思案中ですが、お楽しみに☆
(そして、いつか、「パフェの店」をやろうと妄想中!)

次回は、7月24 日(木)です。
31日はお休みなので、ご注意ください。

そして、次回からは、雑穀ごはんを練り込んだ天然酵母パンの販売も
始めます!

ご予約の方は、メールをくださいね。
時間等詳細はこちら>> 



こんな風に、つぶつぶ料理を体験してもらえる場ができたことが
有り難いです。

ビノセンスカフェに、協力してくれるつぶつぶ仲間に、
来てくれるみなさんに、感謝、感謝です。








余談・・・

1時半には、カレー用のごはんがなくなってしまい。。。
もちキビコーンごはんでカレーを食べてもらうなど、まさかの事態も。
(ごはんの計算を間違えたのか・・・)

しかし、お客様から、
「あのコーンごはん大好きだから、カレーと両方が食べられて嬉しい!」と。
それもあり???
の、結果オーライでした。 ありがとうございました!

ニコニコスタッフ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿