2014年7月13日日曜日

7月19日 『さやま楽市楽座』豪華メニューで♪

こんにちは。

狭山de雑穀ごはん の

さかの
じゅんこ

です。

出店情報です!

19日(土曜)『さやま楽市楽座』@狭山市駅西口

今回は、豪華メンバーでいきます♪♪
日高のつぶつぶマザー ふたばさん、
同じく所沢のつぶつぶマザー まほさん、
そして、飯能MAMAYAの やしおさん と わたし。

前回、暑くて暑くて、正直言って、7月はやめようか・・と思いました。

でもね、せっかくのお祭り騒ぎ、どうせなら、
みんな巻き込んじゃえ!って思考回路を変え、
近隣の仲間に声をかけて巻き込み作戦にでました。笑。

もちろん、「行くよ!」のお返事をもらって、あれこれ検討中!

ごはんから、サンドウイッチから、冷や汁から
コロッケ、デザートまで、
多彩なつぶつぶを体験できることになりそう〜〜。

お昼ごはんに、おやつに、夕飯のおみやげにも、オススメです。

お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿