2014年7月8日火曜日

7月9日 ふれあい3分クッキングはコレ! @ふれあいファームセンター 

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん

さかの
じゅんこ
です。



明日9日は、「ふれあいファームセンター」にて
「ふれあい野菜3分クッキング』の日です!

メニューはこちら。



【キュウリドレッシング 】です。

ニラソースに続き、カンタンすぎて、これが料理か・・・と
手抜きにしか見えないかもしれないけれど、
食材のハーモニーが奏でる美味しさは、手間とは関係ないんだよね♪

これでいいんだ!私にもできる!
というワクワク感が、たまらないー。









今回は、ナスのソテーにのせていますが、
揚げ野菜、蒸し野菜、冷麺、など、サッパリ食べたいものには、
なんでも合います。

お近くの方、ぜひ、試食へどうぞ!お逢いできるのを楽しみにしています!
7月9日(水)9:00〜12:00です。
雑穀をご希望の方はメッセージくださいね。

ふれあいファームセンターはこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿