2014年7月2日水曜日

成功するために、一番有力な情報

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん の

さかの
じゅんこです。


明日のカフェの用意をしつつ、ラジオを聞いています。

ラジオといっても、FMでもAMでもなく、
つぶつぶインターネットラジオです。アクセスはこちら>>

毎回のおしゃべりから、なるほど、と思うことを見つけられ、
スッキリ感が生まれる貴重なラジオです。




 今回も、響くことは沢山ありましたが、

中でも成功&失敗の情報の話し、良かったです。

一般的に、成功への近道は、先駆者の情報を集めること・・
という考えがあるけれど、私はそれにいつも違和感がありました。

ラジオの話しを聞いていて、あ!そうか、と違和感がスッキリ♪

私は、一番有力な「情報」は他人が成功した話しでなく、
自分が動いてわかった情報、そして失敗の情報、それを積み重ねたモノ以上に
有力なモノはない。

動いてみて、情報の交換ができると、また次のステップへいく。
そこから生まれるものは、他の人がまだ体験したことのない領域。
だから、いつでも自分が成功者だと思うのです・笑。

ラジオを聞いて違和感を、観察し、
自分がこう思っているんだな、とコトバにすることができました◎!

ラジオ聞いてね!
と、言っても、PCや携帯の前に座っている必要はありません!
私は、洗濯物をたたんだり、部屋を片付けならが、流しっぱなし。
そして、何回もききます。気になるところはちゃんと、耳に入ってきます♪
やってみてね!

こちらをクリック>>

0 件のコメント:

コメントを投稿