2014年7月25日金曜日

イイ笑顔♪ 3回目の「つぶつぶ雑穀カレーの店」の日。

おはようございます!

狭山de雑穀ごはん の

さかの
じゅんこです。


昨日は、3回目の「つぶつぶ雑穀カレーの店」の日でした!
お客さんが、前回より、少なめでしたが、

「ここにいる」私達は、
イイ笑顔♪

「え〜、わたし笑い過ぎ〜〜。目がなくなるまで笑わなくてもいいでしょー」
「写真苦手〜。でもこんなにニコニコしちゃう〜〜」
「人の笑い過ぎは、これくらいで、楽しそう!って思うけど、自分の笑い過ぎは気になるー!」

と、いろいろ思うことは、ありますが(笑)、
みんなキラキラだよね〜〜〜〜〜〜と思うのです!!



次回の入曽カフェは、8月7日(木)です。
あと3回で終わりと思うとあっという間!
予約の方は、ご連絡くださいね。


自然屋さんのブログにもアップしてもらいました。↓↓
http://ameblo.jp/shizenya7754/entry-11899148835.html







0 件のコメント:

コメントを投稿