2014年7月3日木曜日

入曽カフェ、楽しく終了!

こんばんは!

狭山de雑穀ごはん の

さかの
じゅんこ

です。



入曽「ビノセンスカフェ」での、「つぶつぶ雑穀カレーの店」
ニコニコ、おいしい1日を終えました。






動くと、楽しいことが起きる。これはわかっているけれど、
どんなコトが起きるのかは、その時にならないとわからず、
いつも楽しみ−。





今日は、新宿のつぶつぶカフェへ行こうと思ったら
狭山で食べられると知って、来ました−!
という方がいらっしゃいました。

そして、いっしょに来たお友達が、
実は、つぶつぶの本を何冊も持っていたことも発覚。
ブログもいつも見ています、という声ももらい、有り難いです♪

みんな人知れず、つぶつぶをチェックしているのですね・笑。










そして、チームで動く楽しさも実感。
ふたばさんと、八潮さんがサポートしてくれたおかげで
私は来てくれた方達と楽しくお話することができました。
ありがとう!






これからは、どんどん繋がる時代。
イキイキ・ワクワク・キラキラ、繋がっていこうーOH !!!

次回は、7月10日(木)です。内容はどんどん進化させていきます。
遊びに来てね。

そして、明日は入間ガスの料理教室です。
超最新ガス台を使うことに緊張していますー・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿