2014年7月13日日曜日

夏だからこそ、「ごはんガール」になる理由

夏だから、「ごはんガール」募集中!
夏だから?

そう、夏は、一番体調を崩しやすい時期です。
冬は風邪が流行りますが、
カラダが守りにはいっているので防御の力も働いています。

反対に、夏のカラダは無防備!(笑)
そして、カラダだけでなく、頭も心も、無防備!

だからと言って、防御しろ、とは言いません。
押さえるとこ、押さえて、軽やかに、『無坊美』になりましょう!
防御の無しの美しさ、デス。

そして、毎日「ごはん」を食べろ、とも言いません!
(私も、真夏は素麺のパレードです。)
なぜなら、お茶碗によそってあるのが、「ごはん」だけじゃないんです。

つぶつぶクッキングでは、
おいしいデザートもドリンクも、雑穀で作っちゃうことが出来ます♪
しかもカンタンに。





だから、夏こそ、「ごはんガール」になって、
真夏の太陽をうけてキラキラ輝いてください♪

「雑穀ごはんの力体験講座・1日完結」
<日時> 7月23日(水)10:30~13:30
<会場> 講師自宅 
    狭山市富士見 (お申し込みの方へ詳細はおくります)

<参加費>4,500円(ごはんの力 1冊付)
     (本をお持ちの方は、2000円になります。

ps
もう一度言います!
押さえるポイントは、毎日の「食」です。
日焼け防止とか、冷房対策の前に食ですよ。

詳細はこちらです>>

0 件のコメント:

コメントを投稿