2014年7月7日月曜日

丸太ヨガ 知っているという勘違い。

丸太は、大きくて、家の中には置けないわーという人のために、、

半分サイズの丸太もあります。
そして、テニスボールを使った「天使の羽 コリほぐし」もあります。

たかが、テニスボール。されど、テニスボール。
テニスボールのコリほぐし、って、聞いたことがある方がほとんどだと思います。では、実際に効果のでるやり方をやっ試した方はどのくらいいるでしょう?

「聞いたことある」「みたことある」「知っている」
と、
リアルに自分が体験したことがあるかは180度違いマス。
というより、論外。

自分で実感して、効果が腹に落ちたから、「いいね!」って湧き出てくるんだよね♪

そして、ただ自己流でやるのと、
その先駆者に効果のあるやり方を教えて、やってみるのとでは全く違う。

丸太やテニスボールを体験して、効果を感じて、
自分にあうスタイルをチョイスしてくださいね。

そうそう、この間、料理教室に来てくれた方が、
このテニスボールをみつけ、
「友達がこれで、腰痛が治ったんですよ!」と言っていました−!!!




私が、丸太を気に入ったのは、
普段のばせない部分がのばせて、しかも寝ているだけも効果があること!

最近は、丸太に両足で乗りながらのハミガキが好きです。笑♪
その後、床と足の裏のくっつき方が気持ちイイのです。

もちろん、カラダを延ばしたあとには、
つぶつぶランチ! 何を食べようか〜、参加者の顔をみて決めよう!


「丸太ヨガ体験! つぶつぶランチ付き」
日程;7月11日(金)

時間:11時〜13時半
   11時〜12時半 丸太ヨガ 
    その後、つぶつぶランチ 

参加費 3500円
持ち物:動きやすい服装
参加人数:あと2名です。お早めに!
申込:junko_sakano★xb3.so-net.ne,jp(★→@)


詳しくはこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿