2014年7月8日火曜日

最高の夜食。


おはようございます!



狭山de雑穀ごはん の
さかの
じゅんこ
です。


昨日、あるところから、
忘れていた自家製梅酒を発見
味醂でつけた梅酒です!

カナリ美味しい。



早速、夜食に登場♪
ビールよりカラダが冷えません。






梅酒は、甘いので
塩の効いたつまみ?で
素麺とニラソース、
トッピングはヒエ粉入りの天かす。

先日、七夕は素麺を食べると
ラジオで聞きました。

全く根拠はわからないけど
カンタンだから採用。

夜食はその残った素麺です。

おいしかった〜
ごちそうさまでした!






久しぶりにムラサキのゆうがた空

部屋の中も私もムラサキになっていました

そうか
七夕だ、

さっき短冊を友達にお願いしておいたんだっけ
ちゃんと書いてくれたかなー

若葉駅の七夕飾りです。 
(ローカルでゴメン)

0 件のコメント:

コメントを投稿