2014年10月1日水曜日

美肌の理由  【つぶつぶ料理の効果】

おはようございます。

 狭山de雑穀ごはん の

さかの
じゅんこ
です。

 日曜日は、「未来食スク−ル」の基礎編に行ってきました。
もう17年くらい前に受講しているので、復習をかねて参加しています。

料理も楽しみですが、
今、つぶつぶのセミナーに来ている参加者さんとのおしゃべりも
ワクワクします。同じ方向を目指している同士ですからね。

試食タイムには、
「噂どおり、ホントによく食べるんですね・・」と、
となりの席の方が、ポロッと。


実は、よく言われます、
「噂どおりですね」って。
(どんな噂でしょう・笑)

そう、私は、時間とわず、制限なし、夜食でもいつでも食べちゃいますね・・。
「太るから、、」とか、「肌が荒れる」なんて、心配したこともないですね、、。
だから、いくらでも食べたいときは、食べちゃいます!


燃費がいいのか、悪いのか・・紙一重ですが、
食生活で悩んだことはないのは事実です。


そして、嬉しいことに、お隣の方が
「7月のセミナーでお隣に座って、肌がキレイな方だな、、と思っていました。
その時は、坂野さんとは知らなかったのですが、その後に、つぶつぶを続けていると
ずっと肌もキレイなんだな・・とわかりました!」と

言ってくれました。

OH~!なんて嬉しいホメ言葉でしょう。

それまでに、「つぶつぶ」と、「肌」という視点で考えたことがなかったそうです。
今回、初めて、「あっ、そうなんだ〜〜〜!」と気がついたそうです。

とにかく、つぶつぶ料理を食べているだけで、
カラダの中のお掃除ができちゃうのです。
大食いでもいいんです。

つぶつぶ料理のノウハウは、とってもシンプル、
素肌美人を目指したい人、知らないのはソンです。

騙されたと思って、実践してください。
行動を起こすと、ちゃんと効果を体感できます!


肌関連の話し♪
化粧水・乳液なし、クレンジングなし>>
化粧品メーカーで肌分析>>



食を見直したい方へ つぶつぶ入門編 
10月11日(土) 「ごはんの力」体験講座 詳細はこちら>>
  
食を見直したい・・まずは、食べてみたい!というママへ
10月22日(水)つぶつぶ体験ランチ会 詳細はこちら>>

もっと本格的に、つぶつぶを勉強したい方へ
「未来食セミナーScene1」詳細はこちら>> お近くの会場からお申し込みください。
(私は来年1月より狭山にて、「未来食セミナーScene1」を開始します♪) 



 ◎◎ おまけ ◎◎



未来食セミナー後に、別腹デザートタイム。
「タルトタタン」!
たわいないおしゃべりの中に
上書きできることを次々発見!
そうか!
と上書きスイッチが入った時に、その人の瞳がキラッと輝く。
こんな関係ができる空間に
いること、創れる事に感謝!



そして、自宅に戻り、また何か食べたくなる・・・
自家製ケチャップライス。
今日のケチャップは、トマト缶のトマト使用、
ニンニク、タマネギソテー入り。
これもまた、至福の時です!


 この日は、朝から食べるか、おしゃべりするかで、終わった1日でした。

1 件のコメント: