2014年12月5日金曜日

12月18日(木)手帳術で、私の生活力UP! Welcome 2015☆募集中!

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん の
サカノジュンコです。

12月のイベントのお知らせがつづきます。
どれもこれも楽しみな内容〜!
さて、お次の催しは・・・手帳術です。

自分のスケジュール管理、どうやっていますか?

「手帳に書いていないことで、焦ったり、気持ちがざわざわ。」
「やることがいっぱいで、ごてごてになりがち!」
「手帳は使っているけど、ただ書き込んでいるだけで、
いつもごちゃごちゃ・・・。」

そんな経験はありませんか?

2015年は、そんなパターンとはサヨナラして
もっと心地よく、生活力UPをしたい方へ、
あな吉手帳術のはじめてさんの会を企画しました!
と、書いて、私の為です!
12月18日(木)西武線秋津駅前10時半開始!
(まったく余談ですが・・・私は、秋津育ち。6年生まで秋津にいました。
とってもなつかしいです。)






講師は、にしみき(西浦美紀) さんです。
どんなお話、手帳術が繰り広げられるのか、とても楽しみです。

終了後は、つぶつぶスープランチの会もあります。
体をポカポカ温めながら、感想をシェアしましょう。。(費用別途)

2015年は、手帳術とつぶつぶで、私の生活力UP!!!!今から、準備です!


<<気になる内容は・・・・>>
はじめるか検討中の方、これからはじめる方向けの講座
あな吉手帳術の3本柱とも言える基本的な使い方を学んで頂きます。
1.スケジュールの使いこなし
2.フセン術
3.情報の一元化
実際のフセンの使い方のワークを学んで頂きます。
はじめるにあたり必要なアイテムの紹介や、疑問質問にお答えします。

持ち物:筆記用具と手帳(あな吉手帳用でなくてもよい)


※サンプルを実際に見ていただきながら、どなたのお家にもあるもので簡単に始められる内容もお伝えします。
また、市販のナカバヤシから販売されている あな吉手帳ダイアリーもご覧いただけます!!


〜〜〜〜〜実践者の声〜〜〜〜
【木村さん】
あな吉手帳歴 もうすぐ2年
4人の子育てと家事に追われ、いつも何か忘れているような焦りを感じて過ごしていた私。
欲しいものは?と聞かれたら「自分の時間」と即答していた頃にあな吉手帳術に出逢いました。
あな吉手帳を使うようになってからは、やらなくちゃいけない事がどんどん片づくし、忘れることも激減で頭スッキリ‼︎
それまで皆無だった「自分時間」までGET!
自分が本当にやりたい事に時間を使えるようになりました♡




【荒井さん】
あな吉手帳歴1年☆

あな吉手帳術でやりたい事がどんどんできるようになりました!
仕事をして、エンドレスな家事をこなし、3人の子供の学校行事や習い事!頭がパンクしそうでした。それに、私だっていろいろやりたい!美味しいと評判のパン屋さんに行ったり、カルチャースクールに行ったり…でも時間が無い
そう思っていましたがあな吉手帳の秘密を知り、できないと思っていたことも、嫌いな家事も、うっかり忘れてしまうような雑用も、サクサクできるようになりました。
家族のマネジメントはバッチリ!自分の夢も叶ってしまいます♡



 【オプションは、つぶつぶスープランチ♪ 】
講座の後には、
体がポカポカ温まる雑穀つぶつぶスープと、
天然酵母パン、
アマランサスのディップとスティック野菜
を、用意します。
講座の感想をシェアしながらの、
楽しいランチタイムです。
どんなワークショップやセミナーであれ、
インプットだけでなく、その場で、自分がアウトプットすることすることで、
より深く、自分に落とし込めます。
お申込の際に、オプション参加と付け加えてくださいね。

では、お待ちしています!

=======================
【あな吉手帳はじめて講座】
日程:12月18日木曜
時間:10時半~12時 
会場;コラボ秋津カフェ(秋津駅前)
講師:にしみき(西浦美紀) さん
にしさんのブログはこちらです>>
講座料金:2200円(講座代1,000+諸経費1,200円)
持ち物:筆記用具と手帳(あな吉手帳用でなくてもよい)
お子様について:お子様連れOKですが、託児はありませんので、お母様の責任でお願いします。
オプション:つぶつぶスープランチ
12時~1時半 (別途1000円 お子様1歳800円2歳以上1000円)

お申し込み方法:こちらのフォームからお申込ください。>>


========================

0 件のコメント:

コメントを投稿