2014年12月6日土曜日

アマゾン1位!発売開始「天女入門 つぶつぶ天女7つの行き方宣言」

こんばんは。
狭山de雑穀ごはん の
サカノジュンコです。

料理をツールにして、世の中の女性が、キラキラと変わっていけることを
伝えたいと思い活動しています!

さて、つぶつぶグランマゆみこの電子書籍第二弾として、
「天女入門」が発売になりました!

只今、アマゾンにて、
『天女入門ーつぶつぶ天女7つの生き方宣言』
新商品ランキング「家庭医学・健康部門」で1位です!



19年前に初めて「つぶつぶ料理」を知った時、料理ではなく、何か惹かれるものがあったのですが、
それが何なのか、周りにうまく説明できませんでした。
 
でも、直感は、 料理を通して、
ホントに心底人生を謳歌できる視点ができる・・
物資世界ではなく、もっとふくよかな視点ができる・・・
と感じていました。

今となれば、
これが、私がつぶつぶに惹かれたモノだったんだ・・私が、知りたかったこと、と言えます。


最初に、ゆみこから話しを聞いたときは、
小学校の道徳を思い出したり、
なんだか、雲をつかむような話しにも聞こえたり、
でも、当たり前のようにも聞こえたり・・・
それを、日常にどう活かせるのかしら・・・と
リアル感がありませんでした。

でも、ゆみこが、伝えたいその中身は、
目の前の現実として料理をする、
話す、笑う、聞く、そして風を感じるように、自分のココロを感じる、
などなど、、、
すべてが自分が主体で感じること、実践することでした。

決して怪しい世界のでなはく、
リアルな事を、見つめて、積み重ねることで、心地いい暮らしをしよう、
自分の本来もっている可能性を開いていこう!ってこと。

そのハウツーが、書籍になりました。
今はもう、現代人の感覚が研ぎ澄まされているのか、話しが早い。笑。
この感覚が、どんどん伝わります。

伝わるというより、実はみんな知っている。
フタをされていた感覚が呼び覚まされるのだと思っています。

2015年をより、キラキラと向かえる準備に、
ぜひ、オススメします!





Kindle版の電子書籍です。
下記のアマゾンのページからKindle版を読むための無料ソフトをダウンロードすると、スマートフォンやタブレットで読むことが出来ます。
(*購入はPCからも出来ますが、PCで読むことはできません。)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00PWBLUWE/

◎◎ おまけ ◎◎
電子書籍が始まったころ、
「読むのが大変そう」と感じていました。
でも、 
電子書籍のいいところは、
FBや、メールを読むように、
出先でも、ふらっと読めるところ。

その、ふらっと読むだけで、
その瞬間に、
自分の視点が、ピピッと変わって、
目の前でおきていることが
違ってみえてくる・・・
その変化がオモシロイ。
そして、
現代技術は、こうして活かせばいいんだなーと、
 電子書籍に対する気持ちも
変わってきました。







★「狭山de雑穀ごはん」12月の予定・・・・・・・・・・・・・・・・
12月15日(月)じっくり発酵・Hakko生活「雑穀甘ざけ講座」
12月16日(火)すまいるキッチン雑穀料理教室@入間ガス
12月18日(木)手帳術で私の生活力UP!「あな吉手帳はじめて講座」


           ◆つぶつぶ情報◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶの通信講座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●1300円/月で学べる日本語の根源 ●
あたらしい私になる!ゆみこの和語レッスン
第1期募集:10/24〜12/24
http://www.tsubutsubu.jp/LP/wago/entry.php


・・・・・・・・・・・・・・ ゆみこの新刊(電子書籍)発売! ・・・・・・・・・・・・・・

『私が私になる大冒険』つぶつぶグランマゆみこ著
(東京ブックス、税込888円)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OP4I80Q/
『天女入門 つぶつぶ天女7つの生き方宣言』つぶつぶグランマゆみこ著
(つぶつぶ未来ブックス、税込888円)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00PWBLUWE/

・・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・・・・・・

目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!
Podcast > https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
Youtube > https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ セミナー・イベント情報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● おいしいつぶつぶ料理で開くあたらしい私! ●
「未来食セミナーScene1」
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php
つぶつぶマザーが全国で開催>> 全日程
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿