2015年1月18日日曜日

世界一受けたい家庭科

おはようございます!



優雅に本気で生きる!
女性の自分軸をつくる食、
「つぶつぶ未来食」を伝える
つぶつぶマザー・サカノジュンコです。


子どものころ、私は家庭科が大好きでした。

大人になり、「つぶつぶ」と出逢い、
そして、自分や子どものカラダを通して、
家庭科で習ったコトと真逆の事実を知りました。

とても驚きましたが、
それと、ともに、
なぜか、事実に魅力を感じました。

なぜだろう・・?

こっちがホンモノだ、それを見つけた、という自分の直感
への喜び?????

その直感は、その後、たくさんの経験を積み確信になり、
今日があります。

家庭科好きの私がすすめる、
世界一受けたい家庭科の講義が、「つぶつぶ未来食」です。

ブログで、「未来食講座」があります。
連続掲載ですが、
今、オススメは、こちら
 『〜未来食講座10〜カラダと塩と油の関係』こちらをクリック>>

 この事実を知って、食を見直すのと、
ただの「ガマン」の自然食というイメージで、見直すのでは、
まったくちがいます。

きっと、私が事実を知ったときの、ワクワク感を
感じてもらえると思います。

読んでくださいね。

『世界一受けたい家庭科の講義』
 『〜未来食講座10〜カラダと塩と油の関係』こちらをクリック>>



◎◎ おまけ ◎◎


朝陽とダイコン!
お日様をしっかり浴びて、ダイコンが、
しわしわになってきました。
ダイコンさんの中で、細胞変化が起き、
新しい旨味がうまれている!
しわしわダイコンの素揚げ、美味しいです。
お試しを♪

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  食から自分軸を創る
    『未来食セミナーScene1』

〜あなたのハートを開く料理、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:2015年1月21日(水)・1月28日(水)・2月11日(水祝)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

1月〜2月の「狭山de雑穀ごはん」のレッスンスケジュールはこちら>>







0 件のコメント:

コメントを投稿