2015年2月13日金曜日

10キロ痩せました!雑穀料理とリラクゼーションレッスン 2月レポート

こんにちは!

優雅に本気で生きる!
女性の自分軸をつくる食、
「つぶつぶ未来食」を伝える
つぶつぶマザー・サカノジュンコです。

「(7月に)じゅんこ先生に習ったスープをずっと食べて、10キロ痩せました!」

と、いう衝撃的な発言から、
本日の【雑穀料理とリラクゼーションレッスン】がスタートしました!!笑。

ほとんど、「雑穀の使い方」を知らない参加者さんばかりの中、
以前、教室に来てくださった方の、冒頭の衝撃的な一言で、
みんなやる気テンション一気に上昇〜〜〜!!!です★

7月から、雑穀スープを作り続け、便秘も解消、薬もやめて、
とても調子がいいとのことです。

「今までやったダイエットは、何か食べても、満足感なんて感じたことがなかった、でも、つぶつぶのスープは、本当にカラダとココロが満足して、どんどん痩せてきたんです♪」と、とっても嬉しいお話を聞かせていただきました!

そして、今日、初めて、つぶつぶ料理を食べた方たちも、
オイシイ!カンタン!と、喜んでいただけて、嬉しいです!









「カラダに良いだろうなぁとは思っていましたが、
調理に時間がかかりそうだし、レシピも知らないので、
作ってみようとは、思いませんでした。
でも、今日の料理のあまりのおいしさに、作ってみようと思いました!」
と、みなさん即実行派です!



それから、マッサージやタッチケアなど癒しの施術を、
自分がうけることしか、考えてことがなかった・・という方が、

「子どもにやるなんて考えたこともなかったけれど、
反抗期前の子どもとのスキンシップに使っていきます☆」
と閃いたようにニコニコお話されていたのも嬉しくなりました。

「夜勤明けで眠くなったら、途中で帰ろうか・・と思って来たけれど、
すごく元気になっちゃった!」という、嬉しいオマケもあり、優雅で、賑やかな大人の会でした!!!!





参加してくれたみなさん、
そして、いつも半端ないエネルギーを爆発させてくれる恵美さん(どんなだ?笑)、
ありがとうございましたー!







 








次回は、4月
甘酒とリフレクソロジーを楽しみます。(残席あと3名)
詳しくはこちら>>

パワーアップしたい、女性のみなさま、
つぶつぶ料理とリラクゼーションレッスンでキラキラ度高まりますよ。
お待ちしています!





☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  食から自分軸を創る
    『未来食セミナーScene1』

〜あなたのハートを開く料理、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:2月11日(水祝)・3月18日(水)・3月24日(火)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
junko のセミナー講師デビューレポートはこちら>>

受講を迷っている方は、迷った先輩のレポートを読んでください>>

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿