2015年2月5日木曜日

楽チン育児のコツを知りたい方へ! 「 赤ちゃんとママのマタニティ料理レッスン」

こんにちは。

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー・サカノジュンコです。

これからママになる方へ。

おなかの中に赤ちゃんは何を栄養として育っているか
知っていますか?

赤ちゃんはへその緒を通して流れてくるママの血液を通して
栄養をもらい、大きくなっていきます。

栄養は、ママの血液がすべてです。
ママの血液は、ママの毎日の食事からできています。

ママが生命力に満ちた食べ物を食べていると、
赤ちゃんは大喜び!

そしてママも健康になってハッピーなマタニティライフを過ごしていくことで
いいお産に繋がります!

さぁ、元気な赤ちゃんにあう日を楽しみに、つぶつぶ料理レッスン、スタート!

【レッスンの流れ】
1.開始時間の10分前から受付
2.レッスン開始、料理の説明
3.今月のテーマについてレクチャー
4.講師による料理デモンストレーション
5.試食タイム ベーシックマタニティランチ
6.体験談:予防接種なし、医者なし、薬なしの子育て体験
7.質問&交流タイム

【持ち物】
筆記用具 お子さんをお連れの場合は、お子さん用のスプーン、器、コップをご持参ください。
日程:7月22日(水)【貧血】新感覚の鉄分いっぱいスイーツ「もちアワまんじゅう」
           8月24日(月)【 冷え】体も冷えないなめらかおやつ「つぶプルクリーム」
   9月30日(水)【むくみ】皮ごとりんごともちアワの甘みがハモった安心スイーツ
                「もちアワりんご」
   10月30日(金)【便秘】善玉コレストロールを増やすもちキビをつかって
                 「もちキビ丼」
   

内容:つぶつぶ流マタニティ料理デモ。
時間:10:30~13:00
参加費:4500円(マタニティベーシックごはんランチ 付)
     (子ども1歳以上500円)
テキスト:「赤ちゃんとママのつぶつぶマタニティ料理」(1944円)
     購入していただきます。お持ちの方は、ご持参ください。
申込方法:junko_sakano★xb3.so-net.ne.jp
★私の予防接種なし、医者いかず、で子育て経験からの
簡単にできる手当て法など日々の生活に役立つことをお伝えします。







出産ママの食バイブルに!



料理だけでなく、もっと総論的に知っていく方法もあります。
「未来食セミナーScene1」を受講されると、
カラダと食の関係がわかり、ぐっと理解が深まり、
翌日からの食卓、体調が変わっていくでしょう。
子どもの成長は待ってくれませんよ〜〜。

私の経験が次の世代のママの役にたてば嬉しいです。
私の経験談「おっぱいトラブルからの脱出」はこちら>>




私が目指すのは・・
だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。
アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!




http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
ワタシの開花宣言!
『未来食セミナーScene1』

〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:7月27日(月)
 8月4日(火)・8月13日(木)・8月27日(木)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆






 ◎◎ おまけ ◎◎


「子どもには、良い物を食べさせたい」
という言葉はよく聞きます。

いえいえ、
ママ自身も、ちゃんと食べることが必要ですよ。
「はい!食べてね」






0 件のコメント:

コメントを投稿