2015年5月30日土曜日

波乗りの秘訣・・ 5月30日のひとこと

「講演ツアーで、全国のつぶつぶに関心のあるみなさんに直接会って、
 ますます加速する変化を、軽やかに、凜として、楽しんでいくための
 最新情報をシェアしたいと思います。」
                    つぶつぶグランマゆみこ



おはようございます!

 のびやかに生きるコツを料理から伝える
つぶつぶマザ−・サカノジュンコです!
 
私達は、学校で習ったことが全てだと思っていたり、
逆に、わからないことだらけで、世の中のことには関心を抱かなかったり・・

でも、それはどちらも変化を認めていない、
変化を恐がるっていたんだな・・・とある時、思いました。

同じ波が二度と来ないように、いつも変化の中に生きている、
私達のカラダも料理もおなじ。
生きているものは、すべて同じ状態なんてあり得ないんだよねー。

さぁ、今日も、今日のごはん、たべよう!


ゆみこは、どんな波が来ても軽やかに、凜として、楽しんで行くための
波乗りの秘訣を伝えています!
6月3日、狭山で会いましょう!詳細はこちら>>


photo
スナップえんどうが大きくなってグリーンピース♪








油も甘いモノの自由に食べていい、
その秘密を伝える「未来食セミナー」。

只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!




http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  食から自分軸を創る
    『未来食セミナーScene1』

〜あなたのハートを開く料理、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時: 6月8日(月)・6月22日(月)・6月23日(火)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆




0 件のコメント:

コメントを投稿