2015年6月12日金曜日

料理が100倍楽しくなる秘訣  

「『海の精』とおいしさの関係が体感できると、どんな場面でも
 どんな素材を使ってもおいしい料理をつくる力が育って、
 料理が100倍楽しくなりますよ。」   つぶつぶグランマゆみこ



おはようございます!

もっとのびやかに。
ホントの料理を知るとホントの私が目覚めてくる!

あなたの人生の花(才能)を咲かせるシンプル料理術『つぶつぶ未来食』を伝える
つぶつぶマザー&未来食セミナー講師・サカノジュンコです。

料理から人生の花?・・と、思われた方はこちらを
ご覧くださいね。  「キッチンからはじめる私革新」>>


基本的なコトですが、本来のお塩とは、
海にある多数のミネラルを含んだお塩(「海の精」)のコトです。

昭和46年の塩田廃止以来、旧専売公社(現塩事業センター)が販売
しているのは、塩化ナトリウム以外のミネラルがほとんど含まれていません。

これでは、チームワークが発揮できず、体調不良の原因になってしまいます。
だから減塩、減塩と言われるのです。

私が、このコトを知ったのは30歳になった時でした。

それまで、塩は、旧専売公社のモノを買い、
とても安い調味料という認識でした。

それが、お塩を変えたら、料理の世界がまったく変わりました!

本当に、お塩だけで、こんなにオイシイ世界が創れるなんて・・
まだお塩を変えていない方、早速変えてみてください。
オイシイ世界、創れますよ。

さぁ、今日も、ごはん食べよう!

塩で旨味を引き出す夏野菜のラタトゥイユ。
野菜1㎏があっという間になくなりまーす♪








私が目指すのは・・
だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。

料理術はとってもシンプル。
アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!

只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!



http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
ワタシの開花宣言!
『未来食セミナーScene1』

〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時: 6月22日(月)・6月23日(火)・7月2日(木)
7月15日(水)・7月27日(月)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿