2015年7月14日火曜日

女性が長生きする秘訣

「料理をしているときは、誰でも目の前の食材や調味料や自分の手や鍋の
 底のようすや火加減に集中して、雑念の入る余地がありません。おいしい
 料理を作って家族に喜ばれ、自分のからだも大喜び。元気があふれて
 きます。」                つぶつぶグランマゆみこ


おはようございます!

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。



女性が長生きする秘訣のひとつとして、料理をすることが挙げられている
そうです。

でも、現代は「料理」を漫然としている人が多いのが現実。
私もそうでした。

面倒、忙しい、時間のムダ、これでおいしいの?、と
料理本を集めて、料理好きを装っているわりには、面倒と思い、
意識は他のことにむけながら、漫然と作っていました。

結果、まぁまぁの味とか、収集つかない味・笑

ここで、冷凍食品や「◎◎の素」を登場させる人もいる。

私は、手作りこだわり派だったので、それらは登場しないけど、
どうしていいかわからない・・・これも最悪・苦笑

それが、つぶつぶに出会ってからは、
鍋の中との対話が面白くなりました!

ひとつひとつの作業が面白くなりました!

子どもの時、はじめて自分で料理したときのワクワク感を
いまでもハッキリ覚えています。

「わたしにもできるんだ!」

この感覚が、わたしのエネルギー増幅の源で、
いま、料理から自分エネルギーを高める技として
「未来食つぶつぶ」を伝えています♪
受け取ってください。

さぁ、暑くなりました。今日もおいしいごはん、たべよー!








私が目指すのは・・
だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。
アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!




http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
ワタシの開花宣言!
『未来食セミナーScene1』

〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:7月27日(月)
 8月4日(火)・8月13日(木)・8月27日(木)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿