2015年7月25日土曜日

新しい油を補給して夏ヤセ!




「食物繊維の効果が高まるおにぎりや冷やごはんをしっかり食べること。
 脂肪に多くの有害物質が溜まっているので、新しい油を補給して入れ替
 えていく必要があります。夏の間に脂肪と一緒に毒素を排泄することが
 大切です。夏ヤセは健康をもたらします。」 
                      つぶつぶグランマゆみこ

 

おはようございます!

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。
夏野菜と一緒に、良質な菜種油をしっかりとって、
カラダの大掃除をしましょう!

油汚れは、油でないと、落ちません!
これは、お化粧をしたとき、クレンジングをしないと落ちないのを同じ。

かと言って、劇薬は、NG〜〜〜〜!!
良質の菜種油でね。

そして、忘れちゃいけないのが、
カラダの土台の、ごはん、味噌汁、漬物。

これがないと、油はただの「油脂」になって夏ヤセになりませんよ〜〜。


さぁ、今日もたっぷり油のきいたごはんを食べよう〜〜!









私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。

その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。

料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。

「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!

只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!





http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/





☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

ワタシの開花宣言!

『未来食セミナーScene1』


〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜


日時:7月27日(月)

 8月4日(火)・8月13日(木)・8月27日(木)

会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)

講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ

*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿