2015年7月26日日曜日

夏は断捨離期




「夏は一年という季節の締めくくりの大掃除、断捨離期なのです。だから
 排泄を促す食べ物がたくさん育って応援してくれます。夏に育つ身近な
 野菜や果物類はそのアルカリ性で、酸性の毒素を中和してくれるだけで
 なく、体を冷やして夏の暑さから守ってくれます。」
                     つぶつぶグランマゆみこ



おはようございます!

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。
自然の恵みは、ちゃ〜〜んと理にかなって出来ている!
そこに私たちは、流れていればいいだけ。

その流れを無視して、
メチャクチャなモノで、カラダを操作しようとしては、
結果もメチャクチャ。

『引き寄せの法則』とか、『必然』とか、心や状況の現し方が
いろいろ言われて居るけれど、
この自然の流れこそが、引き寄せられて、引き寄って、
生きているってことでは・・・。

そう、引き寄せられて、このルールの中で
私達は生かされているんだと、思った。

夏の野菜の役目や、
それを受け入れる自分のカラダ、その仕組みを知れば、
安心して流れていける。

この安心感は、生きる力になる!


さぁ、今日もごはん、たべよーーーー!


いただきもの桃タップリの、甘酒スムージ。
贅沢〜〜〜!






私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。

その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。

料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。

「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!

只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!





http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/





☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

ワタシの開花宣言!

『未来食セミナーScene1』


〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜


日時   8月4日(火)・8月13日(木)・8月27日(木)

会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)

講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ

*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿