2015年7月3日金曜日

スタートの位置、確認してください。《未来食セミナーScene1レポ》

 もっとのびやかに。
ホントの料理を知るとホントの私が目覚めてくる!
こんにちは!

大人女子の食育プランナー
つぶつぶマザー・坂野純子です。
《未来食セミナーScene1》開催しました♪
今年の1月からスタートして、もう11回目。

どんどん伝えたいことが、ストレートに口から、手から?出て行きます。笑

いま、大方の方は、
それなりに、食や暮らしにこだわりをもっていたり、
何かしら気をつけています。

でも・・・
その理由、きっかけ、動機が、どこからスタートしているかで、
すすむ方向がずれてきてしまう。結局、社会に振り回されている・・と
日頃から感じています。

今日参加された方も

「食に対し、ネガティブな感情から入っていたという内容に、
 そうだったのかと気づかされました。
 楽しく食べて元気にイキイキワクワクと暮らしていきたいなと
 改めて思いました♪」

と、お話されていました。

このスタートを確認することって、本当に大事!
そこがストンと落ちると、もう楽チンに暮らせます〜〜〜。

だからこそ、こだわりのある人にこそ、確認をしに来てほしい!と思っている
未来食セミナーScene1です。

狭山の日程・・
週末→ 7月12日(日曜日)あと1席。
平日→ 7月15日(水)・16日(木)・27日(月)

一緒に響き合いを楽しみましょう!




私が目指すのは・・
だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。
アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!




http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
ワタシの開花宣言!
『未来食セミナーScene1』

〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時: 7月2日(木)・7月12日(日)・7月15日(水)・
7月16日(木)・7月27日(月)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿