2015年7月13日月曜日

「迷いに迷っていた私がとてもおかしく思えました!」 第12回未来食セミナーScene1開催しました!


こんにちは!

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。


「未来食セミナーScene1@狭山会場」の第12回目を開催しました。


今回は、とっても、かわいいママがお二人。
お二人とも、お子さんが3人いらっしゃるという元気なママさんです♪







とても暮らしを大事にし、よりよい食を、バランスを・・・と
望んでいるけれど、これでいいの?と模索の中・・・
なんだか、楽しそう、美味しそうと「つぶつぶ」に興味を持ってくれました!

そして、スッキリわかったことが、
『こだわっていたけど、こだわりが全部逆だった!』ということ。笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪ 目からウロコの事がいっぱい聞けて、とっても楽しかったです。
  今まで惑わされていたことは、何だったのって感じで、私は私を信頼して楽しく食べ楽しく
  生きればいいんだ!とすごくおなかに力が入ったような感覚を持てました。
  パンダは差さて、コアラはユーカリで、それで立派に生きている。迷いに迷っていた私が
  とてもおかしく思えました。
  な〜んだ、思い出すだけでよかったんだ♡  なんてシンプル なんてステキ。

♪ 自分が今までやってきたことが「そうだったから、こうだったんだ」をスッと心に入って
  きて、「なるほどー」がたくさんありました。情報の量に惑わされ、自分軸を見失ってい
  いる事に、気がつきながらも、これが良い、あれが良いと雁字搦めになっていた気がしま
  す。子どもや主人、そして自分がおいしいと感じ、楽しんで作ることが出来るツールがつぶ
  つぶ料理だなと思いました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ランチもディナーも、「これって、塩だけ?!」「塩と味噌だけ?!」「醤油だけ?!」と
目がくるんくるん・笑
女学生の様にケラケラと楽しそうに、驚きまくりながら、
「え?今までつくっていた料理って・・・余計なことしていたんだー」
「こんなに本当においしいって感じるものを食べたのは初めてかも!」
「ごちそうさまって、本当に『さま』をつけたくなる!」
「おいしい〜〜〜〜!」と連発の二人〜〜〜。

見ている私もとてもハッピーでした!


なんでおいしいんだろう?



これも塩だけぇ?!


このブログを読んでくれている方は、
同じように、よりよく・・・と頑張っている方がほとんどだと思います!
だからこそ、こんなにシンプルにできちゃうよ、って伝えたい。
それが、ストンと理解できるのが、「未来食セミナーScene1」です。

セミナーは、料理の話しだけでなく、カラダのこと、食べ物のこと、なども
とても分かりやすく伝えています。

そのバックボーンがあるからこそ、この料理でOK!という
自分の軸ができ、笑顔がこぼれていきます。

これは、ただのレシピの世界ではありません♪
そして、健康法でもありません。

おいしく食べて、ハッピーになるツール、活用してくださいね!

次回以降の「未来食セミナーScene1@狭山会場」の予定は下記です。


7月15日(水)
7月16日(木)
7月27日(月) 
8月4日(火)
8月13日(木)
8月27日(木)

一緒に大冒険を楽しみましょう!

待っています!







私が目指すのは・・
だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。
アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!




http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
ワタシの開花宣言!
『未来食セミナーScene1』

〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時7月15日(水)・7月16日(木)・7月27日(月)
 8月4日(火)・8月13日(木)・8月27日(木)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿