2015年8月13日木曜日

「大食いダイエット」




「『雑穀グルメ・ダイエット』の面白いところは、最初のうちは誰もが
 食べすぎてしまうことです。なにしろ、雑穀には現代食に不足してい
 る栄養素がたっぷりなので、求めていたものに出合えたカラダは大喜
 び。欠けた栄養が満ちるまでは、どんどん食べたくなってもう歯止め
 がききません。」            つぶつぶグランマゆみこ
 




おはようございます!
大人女子のための食育プランナー坂野純子です。


つぶつぶ料理でダイエットすることを、
別名「大食いダイエット」と言っています!

つぶつぶの総店長の池田さんは、1年で20㎏痩せました。

当時、私は、一緒に働いていましたが、もともと筋肉質の彼は、
見た目には太っているとは感じることはなかったので、
極端に痩せた、とも感じませんでした。

それよりも、記憶に残っているのは、まかないの食事を
「たべる、たべる、たべる!!」
 そして、「また、たべる!」
「まだ、たべる!〜〜〜〜〜〜」

一度に4〜5人分を軽く食べます。お皿の上はいつもてんこ盛り。
それぞれの料理の味も全て混ざってしまうだろうな、、というお皿の上
でした。

その記憶が一番です・笑

池田総店長はいつも「痩せてカラダがスッキリしただけでなく、
しなやかに疲れにくくなった」と言っています。
また気持ちの持ち方もいい方向に変わったそうです。

もちろん、ご安心ください、
余分な脂肪がとれていくと、食欲も落ち着きます。(← ココ大事
ですね、ずっと5人分食べていては大変〜笑)

この池田総店長の実例があり、よ〜く周りを見渡してみると、
同じようなコトがあちこちでおきていました。

もちろん私も、大食い。
でも、一度も「太るからガマン」なんて考えてことはありません!
食べたい欲求のまま、食べています♪

このヒミツは、雑穀。
そして、雑穀を受け取っている体の完璧な機能。

とはいえ、19年前にセミナーに参加し、
食と体の関係を聞いた時は、アタマで理解していただけでした。

今では、カラダとココロが日々実践&実感中です。

夏服を着て、お腹まわり、腕、足のたるんだお肉が
気になっている方!
これから、つぶつぶを6割取り入れると、変わりますよー!

さぁ、今日もおいしいご飯、たべよ!

♪私はこのセミナーで食とカラダに対する意識が変わりました。
今度は、私の体験も含めてお伝えします!

http://bit.ly/1TsdBOK




私が目指すのは・・


だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。


その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。


料理術はとってもシンプル。


アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。


「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!


只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!






http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/






☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


ワタシの開花宣言!


『未来食セミナーScene1』



〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜



日時   8月27日(木)28日(金)

会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)


講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ


*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿