2015年9月30日水曜日

☆9月10月 のスケジュール☆



こんにちは!
大人女子の食育プランナー

つぶつぶマザー坂野純子です。

このブログを発見してくれて、ありがとう。


私が、20年前から、学び、実践し、楽しんでいる「つぶつぶ」のノウハウを、
『もっと自分の人生を楽しみたい〜〜〜〜!』と、自分のココロの叫びに
気がついた 女性にのびやかに生きるコツを、料理から伝えていきます。

このブログに辿りついた・・・という事は、自分では気がつかなくても
潜在意識が、ピピッと働いた・・といコト・・・笑。

さぁ、オイシイ料理を作って、のびやかな毎日を過ごそう!
 


☆9月のスケジュール☆

9月12日(土) 13:00~15:30
        つぶつぶグランマゆみこ講演会@南浦和
           17:30~21:30
        公開ライブ和語レッスン@武蔵浦和

9月15日(火) 10::00~19:30 @狭山自宅
        理論と実践方法を知りたい方へ
        のびやかな食の軸を伝える『未来食セミナーScene1』

9月18日(金) 10:30~15:00     @狭山自宅
        日々実践している方へ
        つぶつぶおかず展開術クラス(月1回6回連続)


9月20日(日) 10::00~19:30 @狭山自宅
         理論と実践方法を知りたい方へ
         のびやかな食の軸を伝える『未来食セミナーScene1』

9月24日(木) 10:30~15:00     @狭山自宅                         
        Scene1受講者限定!       
        「未来食セミナーScene1完全マスタープラン」月1回・3回完結


9月30日(水) 11:00~13:00 @狭山自宅                      
        初めての方歓迎!雑穀パスタクラス
        「他にはない食感!もっと食べたいキヌアのペスカトーレ風パスタ」

         10月1日に変更になりました。

☆10月のスケジュール☆

10月1日(木) 11:00~13:00 @狭山自宅                      
        初めての方歓迎!雑穀パスタクラス
        「他にはない食感!もっと食べたいキヌアのペスカトーレ風パスタ」




10月2日(金) 10:30~11:30     @狭山自宅
        初めての方歓迎!雑穀つぶつぶスープクラス
        「秋到来!五穀入りかぼちゃスープ」        


10月7日(水) 10::00~19:30 @狭山自宅
        理論と実践方法を知りたい方へ
        のびやかな食の軸を伝える『未来食セミナーScene1』

10月22日(木) 10:30~15:00     @狭山自宅                         
        Scene1受講者限定!       
        「未来食セミナーScene1完全マスタープラン」月1回・3回完結


10月25日(日) 10::00~19:30 @狭山自宅
        理論と実践方法を知りたい方へ
        のびやかな食の軸を伝える『未来食セミナーScene1』

10月26日(月) 10::00~19:30 @狭山自宅
        理論と実践方法を知りたい方へ
        のびやかな食の軸を伝える『未来食セミナーScene1』


10月28日(水) 10:30~15:00     @狭山自宅
        日々実践している方へ
        つぶつぶおかず展開術クラス(月1回3回連続)


*日程等は変更する場合があります。
お申込の前に、必ずご確認ください。


食べることの意味、考えたことありますか? 
栄養、生きるため、育つため、痩せる、太る、健康、・・・・それから、それから?

つぶつぶ未来食では、
「食べることは命を運営すること、料理は生命を創造する技術」を
伝えています。

 「命を運営する」とは、普段聞き慣れないかもしれません。

これはとても、大きなスパンの コトバです。

私達のカラダは、想像を絶するような機能をもち、一瞬も休まずに働いています。

そう、果てしなく、大〜〜〜きな流れの中にいるのですね。

この 「命を運営する」というコトバをベースに、
「生命を創造する」つぶつぶ料理術にふれてみませんか。


 お気軽にお越しくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿