2015年10月4日日曜日

秩父借金なし大豆 もぎもぎ編

おはようございます!

大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザー坂野純子です。
 
今日も、サンキャッチャーからの虹が部屋の中にいっぱいです。





このお「ヒ」さまの、光が全部注いでいると思うと、
なんだか、うれしさがあふれてくる!
そして、ありがとー!が湧いてくる−!




昨日は、無肥料自然栽培の小島農園の「枝豆もぎもぎ編」に参加しました♪






「秩父借金なし大豆」です!



畑は愉しい。カラダがサクサク動く!大収穫でした!

そして、畑の中でニコニコキラキラしてる
直子さんとパパさん、
真っ黒に日焼けしている子供たちのエネルギーはスゴイ!
そして、おにいちゃんたちの元気な声をききながら、
寝ている小さな赤ちゃん! 赤ちゃんも日焼けして元気いっぱい〜〜
暮らしの原点があるようでした。

ありがとうございました!




さぁ、今日もおいしいご飯を食べて、愉しくいこう!






私が目指すのは・・

だれもが、のびやかに、自分の花(才能)を咲かせる世の中です。
その為に、「つぶつぶ未来食」でカラダとココロの土台をしっかり作っていきましょう。
料理術はとってもシンプル。

アタマを真っ白にして、「つぶつぶ未来食」を受け取ってください。
「未来食セミナーScene1」で開花宣言しようー!
 只今、「お砂糖断ちキャンペーン」展開中!



http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

『未来食セミナーScene1』
〜あなたの花を咲かせる料理術、つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時:10月7日(火)・25日(日)・26日(月)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆







0 件のコメント:

コメントを投稿